娘のそろばんの待ち時間に買った洋服。


ジャンパースカート、速乾、大きいポケット付きでとっても使えます!
たしか3000円くらいでした。
パンツは、1500円と安かったですが、お直し(丈つめ)が2000円でお直し代の方がかかりましたがそれでもお安い!

余剰在庫の洋服を安く販売しているお店で買いましたが、宝探しみたいでなかなか楽しいですし、とても使える物なので買って大満足してます。

それと、昨日課の飲み会で行ったタイ料理と、2次会で行ったドイツビールのお店!

美味しくて大満足でした✨

飲み放題ではないのに結構皆飲んだので、週明けの精算時、お支払い額がエグそうですが、それでも、あの美味しさと会話の時間は支払う価値ありと思いました!


緩急つけていかないとね〜