テレビ番組のモニタリングでワンコのことやってたので見たんです。


待て が苦手なえだまめくん(柴犬)が、他のワンコが待てしてたらつられるか って実験。


警察犬、モデル犬のポメちゃん、トータルテンボスの愛犬 エミルちゃん が、ササミのご飯を前にして横一列で 待て してる中、えだまめくんはどうだ〜? って。


結果、少し葛藤しながらも、ご飯にまっしぐらでした。


だけど、横で待てしてる子達につられて、いつもは待てできないのに、少し葛藤したみたいでした。


みんな可愛かったです。


しばらく 待て してた子達はエライね!




今日は、会社で久々に会った同僚と話したりして、やりたかったことが終われなかった。


TV番組の話になって、どんなの見るのか?と言われたので、ニュースと、WBSと、結構モノマネ番組好き。と言ったら、モノマネってコロッケ? というので、今はよよよちゃんとか松浦航大とかがクオリティ高くて凄いんだよ! って言ったけど、そもそもオリジナルのヨアソビとかも知らない と言ってたので、凄さを説明できませんでした~


洋楽専門でJPOP全く知らないそうです。



今日は、落ちるナイフっぽい銘柄を即決で損切りしました。

 もういいや〜 って。 

なので、損切り後のそいつの株価は見ません。


もしかしたら1番低いとこで売ったかもしれないし。



だけど、アステラスとポーラはどうしたものかとまだ持ってます。


持ち株の中で、含み損ナンバー1を競ってるよ〜