確定申告したのの振込の連絡ハガキがやっと届きました!


税務署まで赴いたのに何か書類に不備でもあって遅いのかな?電話したほうが良いかな? と思っていたところ届きました。

今回は私にしては大きくて数万円です。


ふるさと納税は来年もこれに決定です!

いくらも佐賀牛もホントに美味しかった!



今日はこれから娘のそろばんと二人で書道開始です。

昨日職場の人(二児のパパ)と話したら、同じエリアでお子さんが英語習ってるので会うかもね~ なんて言ってて、他にパパ2人(2人とも育休中)も、そこのエリアに住んでいるらしく、ロピアとかで会うかもね なんて言ってました。

意外にここらへんに引っ越してきてる人が多かった。
(社宅の年齢制限が早まったので、子育て世帯が一斉に家探し始めたようです。)


さてさて今日も1日頑張ろう。