昨晩は、6人で女子会してきました。


渋谷のとうふ空野 という和の雰囲気のお店で、豆腐料理のコースが充実していて美味しくてとても良かったです。

飲み放題をつけたので頑張って4杯呑みました。

(頑張らなくていいのにね)


健康話や投資の話、昔話などなど、話しまくりで楽しかった☆


同じ学科の可愛い子、石川県出身だった記憶があるけど、名字も忘れたし石川のどこ出身かもわからなかたので、友達に聞いたら、すぐ名字と出身処が出てきた!


みんなが忘れていることでも、誰かが覚えていて、大分年数が経っているのにみんな凄い!

と思ったのでした。


空野行く前に、マークシティのベーカリーカフェでお茶してパンも買ってきましたが、カヌレもクルミのカンパーニュも凄く美味しかったです。

せっかくなので新しくできたサクラテラスとかも行ってみればよかったのですが、美味しいパン屋をリピートしてしまいます。



美味しいものいただきタイムが幸せです。


それと寝てる時☆


今日は12時までには寝たい が…


どうなるかな。