お疲れ様です。

今テレビ見ていたら、霜降り明星のせいやがプレゼンしていまして。

バレンタインデーに流れた曲No.1が何だったかと。

過去20年くらい?トップ3を発表しながら、途中から、パフュームのチョコレートディスコに取って代わられるのか?








とやっていて、





結局2023年まで独走でした!

バレンタイン・キッス♡

 

サビが印象的だもんね。


逆にサビ以外がワカラナイ。




今日は出社だったのですが移動豆腐屋の染野屋さんが頼んでいたものを置いていってくれたので、明日のお弁当も肉豆腐です。(今週2回目)

厚揚げが貧血改善に良いと聞いて、毎週ここのを買ってます。


明日1日頑張れば週末☆


頑張ろ & 頑張りましょう〜




※蕪活の方は、新NISAの成長投資枠が残り少くなってきて、何を買おうか思案中です。

買いたい銘柄は3つ4つあるけど、枠が…


今年新NISAのを売った分って、来年復活するのですかね?その場合、240万に+復活分 

なのかな?


会社の人もよくわからないと。


ま、今年の年末に分かるかな?