お疲れ様ですね。

私もばっちり疲れてますYО


 今日は出社だったのですが、重い仕事もひと段落つき、娘も元気になり、なんか燃え尽き症候群みたいになってまして。


今日のランチは、ファミマのミートソースパスタ持参。以上。


昨晩夕食には、麺茹でて家族分のラーメン作ったりしたけど、お弁当作る気にならずで。


昨日夫に、帰りついでにファミマで買ってきてって頼んで買ってきてもらいました。

ミートソースでも、ファミマじゃなかったら要らないってラインしたら、買ってきてくれました。

家の近所にも会社周辺も、ファミマないのよ。

ローソンかセブンしか。


で、本日は娘、月曜に受けられなかった塾の学力テスト。


月曜の発熱で、塾への連絡まで気が回らずブッチしてしまいました。

で、仕事中に、代わりに今日受けられますかって電話☎が。


仕事忙しかったり出社してたりすると、塾の管理まで出来ないわ…


娘自力で頼んます…


そんな私は、とりあえず今週終わったしということで、会社帰りにシェイクシャックのハンバーガーを頬張ってきました。(夕飯?)