お疲れ様です。


昨日のイブイブは、月イチのアロママッサージに行ったあとそごうのデパ地下に寄ったら、すごい人でした。


クリスマスメニューのお惣菜店にわんさか人が居ました。


 で、イブの今日は、年賀状やってない! と、カメラのキタムラに作りに行き、そのまま遅いランチ(パスタ、ピザ)を済ませてきて、特に何もしませんでした。

なんなら今でも胃がもたれてます。


M1やってたので年賀状の宛名書きしながら流し見していたらその後かまいガチが始まりました。スターシェフ3人とお笑い芸人3人でチームで料理対決してたのですが、解散を発表した和牛だっけ? 元料理人の水田の手さばき凄かった!

あれだけパッパ料理してると、かっこよく見える!

しかも美味しそうで❢

胃もたれしてるからそんなに欲っしなかったけどお見事でした!



今回のXmasプレゼントは娘リクエストの高い分厚い漫画3冊です。

あげようとしたら、明日ちょうだいと言われました。

ちょっとした付け足しでレターセットと折り紙も。


私は自分にいつも通りシュワシュワを買いました。

↑ いつも買ってる…なんなら週1で…



明日は月曜か〜

もうお休みが待ち遠しい!!