お疲れ様です。


とてつもない疲労感、朝夕の手足のこわばり

これらなんとかしたいと、エクエルを昨晩から飲みはじめました。


プラセンタ少し残ってるけど、エクエル先に飲んでみようかと。


大豆を摂取するとエクオールなるものが体内で作られるけど、これが作れる人作れない人いるらしく、検査キット込みのサプリを申し込みました。


検査は、今日発送したので、結果届くのは2週間後くらいかな?


友達は、調子悪いときに大豆製品(サプリ?)とって、なんとなく良くなったそうです。

 

私もちょっとエクエル摂って様子見です。


カロリーメイト大好きだし株価も含み益出てるし、応援したい大塚製薬のサプリでもあるので。


今日はこれからファイテンで足ぶるぶる器械して、夕飯は超簡単にして、早く寝る!!


昨日は結局、深夜のNHKの、ジャニーズの公開歌番組を見てから寝てしまいました。


最近ガリさん(Hi-Hi Jetsの猪狩)が気になってまして。

テレビ出てれば見てしまいます。


最初、ワルそう、生意気そう と思ってたのですが、パイセンの中丸くんをたてているところとかサイコロ運がないところとか見たら、憎めないキャラになってきました。

しかも、よくよく見ると顔がシュッとしてるんだなーとも。


追いかける程ではないけど、気になる〜