朝8時半、ウエブ予約開始後5分に取れた番号104番。

ひえ~

花粉症の人多いから?

出遅れた〜


午後2時半時点で100番。

診察は9時開始で土曜は午前のみの診療。


先生方はおそらく休憩なし…

大変なお仕事と思います。


呼ばれたの2時45分でした。


左耳の鼓膜切開したところは塞がって、少しへこんでるけど聴力検査するほどではないと思うよ と言われたけど、聴こえが今ひとつな気がするんだよね…


もしや右耳がよく聞こえてない?


良く分からなくなってる。


また追加で2週間分薬出されたけどまた早めに行っちゃおうかな、聴こえがこのままだったら。


そろばんの面談とファイテンショップのチタンカプセルもやってきてので遅くなりました。


今バスで帰る途中です。