お正月の過ごし方というか…備忘です。


昨日は、義母と義弟と我々3人で食事→買物。


元旦の夜にお腹を壊して冷や汗ものだった私。

娘にも、ママお腹痛いからと、珍しく一人で寝てもらいました。


昨日のランチも、ブッフェレストランとトイレを行ったり来たりでした。


 なので、買い物にはみんなで行ってもらい、私はトイレ近くのベンチでひたすら待つ 

でした。


今日は、私は美容院でカット、カラー

からのファイテンショップでチタン浴カプセル→足ブルブルマッサージ器械など2時間コースしてきました。


普段の日曜日並みに混んでいたファイテンでした。

福袋もバンバン売れていたようです。

(私も予約して買ったけどw)


明日は、大発会なので、一応9時からチャート見ようと、朝8時には起きたいと思ってますがどうなるかな…


あっという間のお休みだったな


明日は、やり残してたこと少しはやりたい。