秋晴れの今日は、図書館に行きたい娘と、いつも電車で行っているショッピングモールの辺りまで自転車で行ってみたい私の希望を満たすため、3人で自転車に乗って行きました。


ママ友さんが、電車使わず自転車で行ってると言ってたので、今後のためにも道の確認がしたくて。


道中、気になってた焼き菓子屋さんに寄ったり(車だといつも通り過ぎてしまう所)、こっぺぱん専門店を発見して買ってみたり。


揚げパンは、注文すると揚げてくれるスタイルだったので、揚げたてを図書館前でいただきました。


図書館に行けた娘は気が済んで、あんまり本がなかった〜 と早めに出てきました。


私は株初心者の本を読み、寄り付き?引け の意味を知ってきました。


まだまだ分からないので、本屋で買わないとかな?




明日は月曜で出社、出勤前に旗当番あるから、朝はバタバタになりそうです。


がーんば!