昼休みにちらっとヒルナンデス見てたら


中山エミリと板野友美がファッション対決していて。


中山エミリが選んだのが、金ボタンの紺のジャケット。

↑これ、この秋のトレンドなんだそうです。


自分が学生時代(たしかその頃)に流行って、みんな着てた紺ブレやないかい! 

(ミルクボーイ風に言ってみた)

30年近く経ってまた巡ってきたんだな〜と思いました。

言い方違うだけで、テレビに映ったそれ、まんま着てたよ! って思いましたし、着てたのが大分昔のことなので、金ボタン? 古っ

てどうしても思ってしまいます。



 話変わり、寒くなってきたし、ゴモリーマンしたあとに外に買い物にも行きたくないので、週末にスーパーで買った材料で夕飯をなんとか作ってます。


今日は、ひき肉と野菜でガパオ丼にする予定ですが、明日のメニューからネタ切れ。


夫は、毎日焼き魚とかの和食がいいとか言いますが、無理〜


ん~~


明日考えるか…


円安もまた進みそうだし、なんでも値上がりしてるし、厳しいですね~