昨晩、関ジャニ∞の村上と劇団ひとりの番組で、村上が白Tをいろいろ試着して気に入ったのを買うというのをやってました。


白T専門店の人がいろんなタイプの白Tを持って来ましたと。


で、いろいろ試着しては、バンバン「これ買います!」 って言ってたんだけどね。

劇団ひとりは、村上が別のを試着しても、違い分かんね〜って言ってたんだけど、白Tでも着心地が違ったりして、何枚も欲しくなる気持ちわかるわ〜 と思ったのでした。


私も、昔イタリア旅行に行くと、街のなんでもない服屋さんに入っては、白カットソーを何枚も買ってきてたからね。

私の場合は、白カットソー好きで、七分袖でも長袖でも半袖でも、素材感と着やすさで、気に入れば行くとこ行くとこで買ってました。


イタリアのは程よいストレッチがきいてるものが多くて気に入ってたのよね。


MAXマーラWEEKENDのカットソーも気に入ってたけど(これは日本のデパートのセールで毎シーズン購入)、イタリアの、ブランドでもない服屋に行くとそんな高くない値段で買えたので、ブランド物に興味がない私は、FENDIとかに行くという同行者と別行動したりして、知らないお店にふらっと行ってました。


今はでぶってしまったので、日本製の少しゆとりのあるものを買ってます…

 


話変わり、結婚した時に買った洗濯機がだめになり、先日電気屋で新しいのを購入しました。


明日設置にくるんだけどね、かながわペイで買ったから、2万くらいついたのはいいんだけど、それだけつくってことはそれだけの出費ってことよ(T_T)



頑張って働かなければ!!