10連休だったGWも終わってしまい、在宅勤務を3日終えたところです。


今週は金曜出社でそれまで在宅勤務なので、連休明け+在宅で誰とも会わない、話さないで、まだ仕事や生活のリズムがつかめず、夜ふかししがちです。


昨日も、NHKのドラマ 山ピーの正直不動産や卒業タイムリミット見たり、うたた寝してはっと起きたら、宇垣美里の深夜ドラマが始まってたので見てしまったり。


正直不動産は初めて見たけど、なかなか面白かったです。元請が下請に丸投げしてて建設業法違反だとか、聞き覚えある単語が出てきたりして。


あんな風に、顧客を思って、営業成績にこだわらずに対応してくれる営業マンに会ってみたいものです。まぁ会えないだろうなぁ


卒業タイムリミットは、娘ととびとびで録画したのを見たことはあったのですが…


昨日の回は娘と一緒じゃなくて良かった〜

出生の秘密的な話だったので、もし娘が見てたら、どういうこと?と聞かれて説明に窮したと思うので。

いやしかし、北山くんがね〜


深夜ドラマの宇垣美里は、とっても綺麗です。

演技もしっかり出来てると思います。

アナウンサーはもう辞めてやらないのかな?

アナウンサー時代、朝の番組で見た時に顔かわいいなぁと思ってました。

週刊誌にはいろいろ書かれてましたよね。

整形が止まらないレンタル彼女という役だけど、ぴったりな感じ。


今日は、卒業タイムリミットは見たいな。


だけど、12時までには就寝するようにしたいです。