今日は夕ご飯も終えて、ニュース見てるんですが、吉野家の伊東氏、常務取締役解任は至極妥当だよね。


発言にびっくりだわよ。


人をバカにしてはいけないよ。


そもそもこういう発言、発想がベースにあるような人は、恨むばかりで、反省はしないんだろーなー (個人の感想です)



話代わり、夕飯はOKストアの鹿児島豚ひき肉でチャーハン作りましたが、美味しくできました♪

日曜に買った、1300円くらいの赤ワイン、

プルミエセパージュカベルネ・ソーヴィニヨン

メーカー メゾン リヴィエール


がボディ強めで美味しいです! 


アドバイザーさんが、お安くて美味しくて、私の好みに合うと思います! (トスカーナ好きと言ったので)というので、それなら… と試しに買ってみたんだけどね。

リピートしたいと思います! まだ店頭にあったら。


ワイン後はコーヒー飲みたいけど、コーヒー豆が残り少く、明日明後日の朝に飲めなくなってしまうので我慢です。


金曜出社なので、コクテル堂に買いに行かなくては!


今日は早めに寝たいと思います〜