昨日も今朝も、体温変わらない状態(37℃キープ状態で微妙)だったけど、本日出勤しました。

先程測ったら、6度7分くらいにはなってました。
  
そんな体調の中、昨晩9時頃、アライナー交換。
交換したての締め付け感は、前回に比べてそこまで感じず。(チューイー噛むときはまぁまぁ痛い)
本日食事前に外した後の痛みも今回はそこまでじゃない。

だけど、お昼はいつものローソンの焼きうどん。
最近は、ほぼ毎朝、駅のローソンで焼うどんとサラダを買って出社します。
時々あいだに、社食の日替わり(具)うどん。

昨日、2枚目と13枚目のアライナーまじまじと見比べてたら、結構並んできていて、へーっほんとに歯が動いてる!って思いましたが、モノを噛んだときの感じは、上下の歯同士が擦れたりするし、どうやって噛もうか?という感じで、噛み合わせの正解が全く分かりません。

いつもながら、地道に頑張ります。

とにかく、食後の歯磨き、フロス、タフトブラシ&アライナーの超音波洗浄 からの装着は面倒で、体調悪いときはしんどさUpなので、いろんな意味で早く体調復活したいです。

9時半には娘と一緒に寝られるように頑張るぞ!!