娘と見てきました、アナ雪⛄!

1時間きってたのでお昼の席は取れず、3時ちょっと前の回。

松たか子の歌唱力はスゴイね!

エンディングソングを歌ってるなんとかみずきさんの曲は、TVで何度か聴いて、凄い声量だなーと思ってたけど、映画の中の松たか子の歌もすごいよ。

だけど、私的には、神田沙也加がアナにぴったりで、台詞も歌もイイと思います!!

内容も、ハラハラドキドキで、よくできてたと!

前半、姉妹の生前のお母さんが子守歌を歌うシーンで、自分でもよく分からない涙が出てきて、その後も、涙涙でグショグショになって、何かを浄化してきた私です。



わたし、相当溜まってたのかな〜??

そんな日曜日ももうすぐ終わり。

明日は☃とか天気予報で行言ってるし、気合入れて頑張るぞ!