寒いし、家でゆっくりしていたかったけど、年賀状をたのめていなかったので、注文に出かけました。

 

カメラのキタムラで、写るんですに興味津々だった娘。

 

これも勉強かと、買ってあげました。

 

お正月の帰省時に、自由に撮らせようかと。

 

 

年賀状は完全に出遅れました。

明日取りに行かないと。

 

話変わり、インビザライン、本格矯正始めて2ケ月は経ったところですが、先週金曜、フロスしてたら痛みが!

 

歯茎もちょっとおかしい。

ということで、定期観察、少し早めてもらい明日歯医者に行きます。

 

アタッチメント(突起)つけてる歯だから、力がかかってのことかな?

 

矯正やめるわけにいかないし・・・

心配は心配。

 

と、いろいろ、ワークにライフに悩みはつきませんが、とにかく、週明けいろいろがんばろう!!