今横浜そごうでやってる写真展、会社帰りにさくっと見て来ました。
クレイジージャーニーで、アフリカの奥地?に撮影に行ってるのを見たことがあったので、せっかくなので写真見てみたいと思って。 
写真、とにかくインパクトあるし、色もきれい。被写体そのもの(独自のペイントしたアフリカの民族の少年少女、おぢさんたち)がインパクト大なのはもちろんだけど、風景というか、大地、空とのコントラストがまたよくて。お迎え時間を考慮して、ゆっくりは見られなかったけど、行けて良かったです。写真の横にあった撮影秘話も面白かった。




昨日今日と、仕事で細かい数字を追いまくってたのでとても疲れたので、これからおーさんのお迎え行ったら早めに支度して早め就寝したいです。