28W4D 妊婦健診 | ☆★Bring it on!★☆

☆★Bring it on!★☆

大好きなダーリンと大好きな娘Nicoちゃんとの日々★
やりたいことが多すぎて一日24時間じゃ足りない!
あ----、忙しっ!


あっとゆう間に8ヶ月。

相変わらず逆子ちゃんな腹の中の人。

1241gって事で、全くもって標準サイズ。
問題ナシ♡ですと。

私は…と言うと、
身体の色んなとこが痒かったんだけど
皮膚科で貰ったお薬を塗り塗りして
だいぶ落ち着きました。
でもお薬サボるとまた出そう…。

そして私の体重!
2週間前の健診から1.3キロ増!!
キタね、これ!
そろそろ来ると思ってたっんだ。
だってニコの時は28週の時点で
9キロ増だったからね~~。

でもまあ、とりあえず今回はそれでもまだ
+4キロって事で。
ね。

{66486CB0-DC77-4C5C-BD99-B1AE0C8BAC24:01}

どっちに似てるかな~☺︎

パパに似て欲しいな~。
私は自分のお腹を痛めて産むからね
似てても似てなくてもどっちでもいいんだー。

男の人は 自分に似てた方が
愛着湧くのかな??とか思うのよね。

いやまぁ、私に全く瓜二つなニコを
『ちっちゃい由美ちゃーん(私)♡』と
嬉しそうに呼んだりしてるし、
どんな顔でも可愛がってくれるんだけどね。

{56B128DC-31BD-4C6D-A3A8-201B33C5E6A5:01}

過ごしやすい季節な事もあってか
安定期って事もあってか
この7ヶ月8ヶ月が一番体調がいい気がします☺︎