まったくもって観戦記録が追いついていない。

サッカー観る量に対して記録する量(能力)が追いついていませんね。

ゲームをみながら、ささっと書ける手書きのノートかなんかにして写真かなんかでペタッとはりつけたりする方がいいのかな?

 

幼稚園から小学生、中学生と枚方市でそだったので、もう離れて長いですが、懐かしさとセレッソ大阪関連のブログでフォローさせていただいている andrew さんのブログ記事でFCティアモ枚方というのがあるということを知って一度ゲームを見てみたいなと思った次第です。

 

対するアルテリーヴォ和歌山は去年の天皇杯でセレッソ大阪が苦しめられたよく走るチームです。

 

結果は、枚方が2点先取するも、和歌山の粘り強さに屈した感じでした。どちらに転んでもおかしくないいいゲームでした。

FCティアモ枚方は個々の選手が上手い印象を受けました。上手い反面、「しんどいけどしっかり追いかける」という様なポイントで相手にボールを渡ってしまいピンチになっている印象がありました。負けてはしまいましたが、まだまだ見てみたいので機会があれば観に行こうと思います。

 

さぁ、明日は大阪ダービーしっかり勝ちたいね。

前節の浦和戦といい、スケージュール中3日とかの方が気持ち張ってていいゲームの様な感じがしますが、ああネガティブなことは言わない。言わない。勝つ。勝つ。勝つ。