めっちゃ久しぶりの更新skyこ-ど-ファイル0087.gif
 
 
ちょっと暇になったけ
更新してみた(-ω-)
 
 
最近はRADWIMPSに
どっぷりハマったわたしskyこ-ど-ファイル1935.gif
 
すごいいい曲ばっかりで
かっこいい曲とか
きゅんってする曲とか
いっぱいあるけぇ
まぁ1回聴いてみてっ(^^)skyこ-ど-ファイル0056.gif
 
 
 
そぉそぉっskyこ-ど-ファイル1842.gif
 
與くんの写真集
発売されるねーskyこ-ど-image0243.gifskyこ-ど-201006120558130001.gif
 
多分 その発売日
うちの誕生日だと思うっskyこ-ど-ファイル00840003.gif
臨時収入で
GET確実ですわっskyこ-ど-ファイル0900.gif
 
 
 
はい どおでもいいね←
 
久しぶりぢゃけぇ
何書いていいか分からんskyこ-ど-d8ec5175f0b02414d39ee399c7cb0cc90004.jpg
 
 
とりあえず わたくしは
買い物に行きたいっすskyこ-ど-ファイル1934.gif
 
買い物しまくりたい(*´ω`*)
でも試験中だしね…
 
 
 
★しつもん★
 
最近ハマっていることは??
 
 
 
skyこ-ど-ファイル1661.gif



お久しぶりですッ(^0^)/


しばらく放置してますた(^^;)


すンまそm(_ _)m



それより,


7月になりましたね(^^)



夏休み・花火大会


海-\(^0^)/


久しぶりに


海行きたいッ(´`)ノ





みなさんも


夏を思いッきり

たのしもう(★`∀´∩)





短いけど,

この辺でッ☆



お久しぶりです(笑)


みんなに

会いたかったょ-←黙



いや~


追試にも引っかからず


無事テスト終了(^O^)



部活も楽しんで

することが出来たょ(^w^)




そして何より!


来月にはなんと!!!!!!



文化祭♪~θ(^0^ )



きたきたきたきた-”(ノ><)ノ



文化祭大好きー(^^)



こんなバカ高いテンションで

すみません(´×`)



でも闘志が

熱い闘志がぁぁ←黙




はい…


興奮冷めやらないので



今日はこの辺で(^_^)v



また明日から

更新頑張ろっ(^O^)