- 前ページ
- 次ページ
お久しぶりですッ(^0^)/
しばらく放置してますた(^^;)
すンまそm(_ _)m
それより,
7月になりましたね(^^)
夏休み・花火大会
海-\(^0^)/
久しぶりに
海行きたいッ(´`)ノ
みなさんも
夏を思いッきり
たのしもう(★`∀´∩)
短いけど,
この辺でッ☆
お久しぶりです(笑)
みんなに
会いたかったょ-←黙
いや~
追試にも引っかからず
無事テスト終了(^O^)
部活も楽しんで
することが出来たょ(^w^)
そして何より!
来月にはなんと!!!!!!
文化祭♪~θ(^0^ )
きたきたきたきた-”(ノ><)ノ
文化祭大好きー(^^)
こんなバカ高いテンションで
すみません(´×`)
でも闘志が
熱い闘志がぁぁ←黙
はい…
興奮冷めやらないので
今日はこの辺で(^_^)v
また明日から
更新頑張ろっ(^O^)
