いつもありがとうございます
一般社団法人 日本己書道場 
25
心呼吸(しんこきゅう)道場
上席師範 宮田乃梨子です(´,,>ω<,,`)

日曜日は一日幸座で師範の3人が総師範の[極]シリーズを書きにきてくださいました🖌️

一人はもうすぐ始まる作品展に向け、大きな掛け軸に!!
凄い大作になりましたよ~拍手金色紙の2人も素敵に書いてくれましたアップ

[際・龍寶船]
大きな掛け軸に思いきりよくどんどん書き込んでいく姿は天晴れでした~笑
後は絵に輪郭の筆入れと般若心経~🖌️頑張って仕上げてねアップ

[極・うさぎ]
おでこうさぎ可愛いお顔拍手細かいところまでとても丁寧に書かれて素敵な仕上がりですアップ

[極・龍]
龍格好良い顔になりました合格縁起物達も各々綺麗に書かれてます拍手細かい仕上げ頑張ってアップ


[極]シリーズは全8作品、何れも金の色紙(別途300円)一日幸座(合計3幸座)で書いていただけます🖌️

心呼吸道場からはじめて出た師範さんが音いろ道場ラブラブ
~から出た師範さんのあゆちゃん道場凪道場三つの道場の作品展🖌️
今回書いた大型の掛け軸の出来上がりも見られまーすキラキラ
音いろ道場仲間達展常滑市役所ギャラリー
7月25日(水)~8月5日(月)まで音譜
生徒さん達も魅力的な作品できましたキラキラ

みっちょん先生のフレッシュフルーツ🍑
色彩ペンでジューシーで美味しそうに仕上げてくださいましたラブラブ文字も綺麗ですね~拍手

みね子先生のマーメイド地蔵さまラブラブ
文字も綺麗に収まり素敵な仕上がり~( 〃▽〃)カラフルで綺麗ですアップ

美Can先生の夏のゼンタングル風音譜
にじみ模様が綺麗に出て綺麗ラブラブ細かい模様も表現できててとても素敵です拍手

そして基本の5回目🖌️
夕焼けグラデーションに挑戦キラキラ色が綺麗に馴染んでますね拍手文字もバランスよく書けてます~«٩(*´ ꒳ `*)۶»


一日幸座の師範さん達、長時間集中で何時にも増してお疲れ様でした音譜
息とめてる時間が長かったけど笑わいわい楽しくあっという間の時間でしたね~音譜

そして何時も参加してくださる皆さん
今回も素敵な仕上がりで嬉しかったです音譜

ありがとうございます

ご参加ありがとうございましたアップアップアップ 

……日曜日は、幸座終了後さゆり師範と一宮師範会の作品展へ~リムジン後ろリムジン前


こちらも素敵な作品がもりもりでしたラブラブ
お時間ある方は是非🖌️


~7月28日(日)まで

9時半~20時半(最終日は17時)

一宮師範会作品展

テラスウォーク一宮






はじめてさんもお久し振りの方も音譜

ちょっと描いてみたいなと思われるソコのあなたd(*´∀`*)

私と一緒におのれしょを楽しみませんか合格


文字に自信がないしあせるとか
絵が苦手だからあせるとかとか
全然大丈夫ビックリマーク
私も最初はそうでしたよ~(*´ ˘ `*)音譜

でもね
何だか格好よく見えちゃうコツをお伝えしますからキラキラ
何方でも簡単楽しく描いていただけます音譜

気が付くとね
するのを忘れる程キラキラ集中キラキラしている自分がいるんですよ!?
これが何故か……心地よい( *´艸`)ウフッ

あなたも書いて笑ってスッキリしてみませんか音譜


お題色々

各幸座お知らせ
オンライン幸座やってますPC
はじめての方は手ぶらでお越しください🔰
体験は0円です!
筆や絵の具などの画材は全てご用意致します🎶
(ご希望の方は幸座内で使用したペンや絵の具パレット等の販売もありますアート)


型にとらわれない自由で新感覚な
“己書=おのれしょ”
筆で文字を描く事で心が落ち着き
いっぱい笑って気分スッキリ!

お一人で参加される方も沢山いらっしゃいますよ!
あなたもはじめてみませんか(´,,>ω<,,`)

ご予約はこちらから
★25期 己書 心呼吸道場 ★
r_ppfnm@yahoo.co.jp 

ご連絡お待ちしております٩(๑ˆOˆ๑)۶


楽しみながら自分を輝かせるキラキラ
大人になってからの習い事🖌️
さぁ 楽しんで参りましょうアップアップアップ




~今のいを このに込めて~
己書 心呼吸道場
上席師範 宮田乃梨子
~いつも近くにを 遠いあの人にもを 心を込めておくります~
respirer a PLEINS POUMONS
レスピレ ア ランモン=深呼吸する
代表 宮田乃梨子