いつもありがとうございます
一般社団法人 日本己書道場 
25
心呼吸(しんこきゅう)道場
上席師範 宮田乃梨子です音譜

気付けば7月ももう半ばΣ(๑°ㅁ°๑)!?
梅雨明けはまだはてなマーク~名古屋はスッキリせずジメジメですあせる

お天気はジメっていても、このメンバーなら年がら年中元気笑
楽しくカキカキ素敵に仕上げてくださいました🖌️



心呼吸道場の[色彩ペンで描く花~夏]ラブラブ

色とりどりの夏の花ハイビスカス今回もぱっと華やかに咲きましたアップとっても素敵ですアップ


みっちょん先生の触角お地蔵さん笑
色彩ペンでのぼかし良い感じ拍手お地蔵さま触角眉毛がキリッと素敵( 〃▽〃)

もひとつみっちょん先生の果物とお地蔵さんスイカ
果物どれも美味しそうに綺麗な色が出ました合格こちらのお地蔵さまも可愛いですねラブラブ




美Can先生の夏お題スイカ
カブトムシ君~可愛すぎラブラブ絵と文字のバランスOKどれも素敵に仕上がってますアップ

お二人も

美Can先生の夏のゼンタングル風お題キラキラ

にじみも綺麗に色が出て、細かい模様も素敵ですね拍手達成感~拍手






自主練習も可愛いの来ましたキラキラ

今回のハシビロコウも良いキラキラキラキラをしてますね笑
ありがとうございました( *´艸`)




お喋りもはずみ~時間が直ぐ過ぎちゃいましたね音譜
今回も楽しかったです
ご参加ありがとうございましたアップアップアップ




はじめてさんもお久し振りの方も音譜

ちょっと描いてみたいなと思われるソコのあなたd(*´∀`*)

私と一緒におのれしょを楽しみませんか合格


文字に自信がないしあせるとか
絵が苦手だからあせるとかとか
全然大丈夫ビックリマーク
私も最初はそうでしたよ~(*´ ˘ `*)音譜

でもね
何だか格好よく見えちゃうコツをお伝えしますからキラキラ
何方でも簡単楽しく描いていただけます音譜

気が付くとね
を忘れる程キラキラ集中キラキラしている自分がいるんですよ!?
これが何故か……心地よい( *´艸`)ウフッ

あなたも書いて笑ってスッキリしてみませんか音譜


お題色々

各幸座お知らせ
オンライン幸座やってますPC

はじめての方は手ぶらでお越しください🔰
体験は0円です!
筆や絵の具などの画材は全てご用意致します🎶
(ご希望の方は幸座内で使用したペンや絵の具パレット等の販売もありますアート)


型にとらわれない自由で新感覚な
“己書=おのれしょ”
筆で文字を描く事で心が落ち着き
いっぱい笑って気分スッキリ!

お一人で参加される方も沢山いらっしゃいますよ!
あなたもはじめてみませんか(´,,>ω<,,`)

ご予約はこちらから
★25期 己書 心呼吸道場 ★
shinkokyu8787@ymail.ne.jp
ご連絡お待ちしております٩(๑ˆOˆ๑)۶


楽しみながら自分を輝かせるキラキラ
大人になってからの習い事🖌️
さぁ 楽しんで参りましょうアップアップアップ




~今のいを このに込めて~
己書 心呼吸道場
上席師範 宮田乃梨子
~いつも近くにを 遠いあの人にもを 心を込めておくります~
respirer a PLEINS POUMONS
レスピレ ア ランモン=深呼吸する
代表 宮田乃梨子