いつもありがとうございます
一般社団法人 日本己書道場 
25
心呼吸(しんこきゅう)道場
上席師範 宮田乃梨子です(´,,>ω<,,`)

今週末~週明けと、今回も賑やかにワイワイ盛り上がりました笑


今回皆さんがはこちら🖌️


総師範の夏&文字お題音譜

淡い紫陽花と鬼灯の鮮やかなオレンジ綺麗ですね拍手文字もバッチリアップ

&

心呼吸道場七夕さま七夕
彦星さんと織姫さん仲良く可愛いですね~( 〃▽〃)星空キッラキラで綺麗キラキラ

もうひとつ心呼吸道場[色彩ペンで画く花…夏]キラキラ
夏のお花は色鮮やかに~とても綺麗なお花が沢山咲きました~拍手

みね子先生数珠繋ぎにゃん福神音譜

丁寧に書いてくださって綺麗に描けましたね~拍手楽しみながら色付けしてくださいねラブラブ



七夕さまのお題チーム七夕


心呼吸道場の七夕節句七夕
夜空も綺麗にグラデーションになり彦星さんと織姫さん可愛く描いてくださいました~拍手文字も綺麗ですね拍手

美Can先生の七夕様キラキラ

皆さん揃って可愛く仕上がりました~アップ

其々の色鮮やかな花火も綺麗ですね合格

同じお題でもお顔も違う~面白いですね笑

文字もしっかり収まって、バランスよく書いてくださいました音譜







基本コースではじめてのグラデーションキラキラ

とても綺麗な夕焼けになりました拍手そして、今回も文字格好良いですアップ素敵ですね( 〃▽〃)


まちたに先生のぎゅうぎゅうカエルさんVer.2キラキラ

丁寧に描いてくださり良い色でカエル綺麗に仕上がりました~合格ゆっくり文字いれ楽しんでくださいねラブラブ


美Can先生の季節のお題カエル

梅さん可愛いラブラブ立派な梅酒になりそうですね笑サボテン~🌵絵も文字もバランスよく綺麗です拍手


もひとつ美Can先生南国のいきものお題ラブラブ
ハシビロコウ君をずっと描きたかったとキラキラ流石~良いお顔してますよ( *´艸`)とても楽しそうで素敵です音譜



沢山自主練習もいただきました~🖌️



色彩ペンの使い方とっても良いですキラキラ綺麗に咲きましたね拍手

ぎゅうぎゅうなカエルさん~葉書バーションも上手にしっかりと重なってますぎゅうぎゅうに書いてくださいました~カエル

[道]の逆さ書き🖌️バッチリですねー拍手達磨さんの顔がめちゃめちゃ可愛いです~( 〃▽〃)ラブラブ

お地蔵様の表情が可愛くて合格にゃんこもムクドリも最高です笑四角をあけて文字の収めもとっても良いです拍手流石キラキラ




今回も皆さんとワイワイ楽しい時間を過ごせました音譜
ご参加下さいまして
ありがとうございました~«٩(*´ ꒳ `*)۶»




はじめてさんもお久し振りの方も音譜

ちょっと描いてみたいなと思われるソコのあなたd(*´∀`*)

私と一緒におのれしょを楽しみませんか合格


文字に自信がないしあせるとか
絵が苦手だからあせるとかとか
全然大丈夫ビックリマーク
私も最初はそうでしたよ~(*´ ˘ `*)音譜

でもね
何だか格好よく見えちゃうコツをお伝えしますからキラキラ
何方でも簡単楽しく描いていただけます音譜

気が付くとね
を忘れる程キラキラ集中キラキラしている自分がいるんですよ!?
これが何故か……心地よい( *´艸`)ウフッ

あなたも書いて笑ってスッキリしてみませんか音譜
各幸座お知らせ
オンライン幸座やってますPC


はじめての方は手ぶらでお越しください🔰
体験は0円です!
筆や絵の具などの画材は全てご用意致します🎶
(ご希望の方は幸座内で使用したペンや絵の具パレット等の販売もありますアート)


型にとらわれない自由で新感覚な
“己書=おのれしょ”
筆で文字を描く事で心が落ち着き
いっぱい笑って気分スッキリ!

お一人で参加される方も沢山いらっしゃいますよ!
あなたもはじめてみませんか(´,,>ω<,,`)

ご予約お問い合わせは
★25期 己書 心呼吸道場 ★

スケジュールへお進みください!



ご連絡お待ちしております٩(๑ˆOˆ๑)۶


楽しみながら自分を輝かせるキラキラ
大人になってからの習い事🖌️
さぁ 楽しんで参りましょうアップアップアップ




~今のいを このに込めて~
己書 心呼吸道場
上席師範 宮田乃梨子
~いつも近くにを 遠いあの人にもを 心を込めておくります~
respirer a PLEINS POUMONS
レスピレ ア ランモン=深呼吸する
代表 宮田乃梨子