いつもありがとうございます
一般社団法人 日本己書道場 
25
心呼吸(しんこきゅう)道場
上席師範 宮田 乃梨子です(´,,>ω<,,`)



毎月第1~第3金曜日13時

イオンタウン名西幸座🖌️


6月最初の幸座も何時ものメンバーで楽しみましたキラキラ



今回もお題を何にするか
迷って~迷って~決められたら即集中~(´✪ω✪`)

素敵に仕上がった作品達はこちらキラキラ


心呼吸道場の今月の新作[色彩ペンで描く花…夏]キラキラ

元気なひまわりと色鮮やかなケイトウを描いていただきました拍手とても綺麗に咲きました~ラブラブ


もうひとつ

心呼吸道場の七夕さま七夕

寄り添ってる2人が可愛い( 〃▽〃)文字のまとまりもOK宵のうちの空も良い色合いですね合格


もうひとつ

心呼吸道場の雨お題カエル

キュートなアップのかえるちゃんと素敵な紫陽花が咲きました拍手文字も良いですねアップ


総師範のお題キラキラ

にゃんこはモチロン三毛猫お地蔵様のお顔も可愛いラブラブ文字も四隅がキチンと空いて格好よく決まりました~拍手









みね子先生の雨の日お題傘
ぎゅぎゅっとお地蔵様達がおさまりました拍手今回の文字も良いですね~拍手

美Can先生の[Sexyプードルちゃんラブラブ]お二人🐩
可愛いですね~( 〃▽〃)色鮮やかで綺麗に仕上がりましたキラキラ
2枚とも文字と絵のバランスよく素敵ですアップ
4枚仕上げはびっくり拍手どの子も可愛いですね音譜

もう日藤

美Can先生の[南国の生き物達]キラキラ

今回ハシビロコウと目があってこのお題に笑良い感じに目力あるハシビロコウになってます~拍手楽しんで仕上げてくださいね音譜




今回も気付けば終了時間を過ぎてましたね笑
あっという間の時間楽しめました🖌️
皆さんありがとうございました音譜

お疲れ様でしたアップアップアップ





はじめてさんもお久し振りの方も音譜

ちょっと描いてみたいなと思われるソコのあなたd(*´∀`*)

私と一緒におのれしょを楽しみませんか合格


文字に自信がないしあせるとか
絵が苦手だからあせるとかとか
全然大丈夫ビックリマーク
私も最初はそうでしたよ~(*´ ˘ `*)音譜

でもね
何だか格好よく見えちゃうコツをお伝えしますからキラキラ
何方でも簡単楽しく描いていただけます音譜

気が付くとね
を忘れる程キラキラ集中キラキラしている自分がいるんですよ!?
これが何故か……心地よい( *´艸`)ウフッ

あなたも書いて笑ってスッキリしてみませんか音譜

各幸座お知らせ
オンライン幸座やってますPC

https://ameblo.jp/a3120/entry-12534590397.html

はじめての方は手ぶらでお越しください🔰
体験は0円です!
筆や絵の具などの画材は全てご用意致します🎶
(ご希望の方は幸座内で使用したペンや絵の具パレット等の販売もありますアート)


型にとらわれない自由で新感覚な
“己書=おのれしょ”
筆で文字を描く事で心が落ち着き
いっぱい笑って気分スッキリ!

お一人で参加される方も沢山いらっしゃいますよ!
あなたもはじめてみませんか(´,,>ω<,,`)

ご予約お問い合わせは
★25期 己書 心呼吸道場 ★
本部ホームページ


スケジュールへお進みくださいビックリマーク
ご連絡お待ちしております٩(๑ˆOˆ๑)۶


楽しみながら自分を輝かせるキラキラ
大人になってからの習い事🖌️
さぁ 楽しんで参りましょうアップアップアップ




~今のいを このに込めて~
己書 心呼吸道場
上席師範 宮田乃梨子
~いつも近くにを 遠いあの人にもを 心を込めておくります~
respirer a PLEINS POUMONS
レスピレ ア ランモン=深呼吸する
代表 宮田乃梨子