いつもありがとうございます
一般社団法人 日本己書道場 
25
心呼吸(しんこきゅう)道場
上席師範 宮田 乃梨子です(´,,>ω<,,`)


2024年4月7日(日)
日本己書道場のコンベンション
集まった師範が全国から400人キラキラ
本部から用意されたピンク色のTシャツに着替え、会場は桜が満開に咲いた様な光景で圧巻でしたアップ



今年活躍した師範に贈られる様々な賞キラキラ
 25期~も沢山受賞されました音譜
師弟賞にはじまり、師範会チーム賞 ×2、前向き賞 、地参知賞、キャラバン貢献賞 、ベストマネージャー賞~(๑✪∀✪ノノ゙キラキラ


マネージャーもサブマネージャーも沢山いる25期キラキラ


私も名古屋西部師範会のマネージャーとしてピーアール頑張りました~笑


 


楽しい時間をありがとう~アップ
端っこのテーブルだった私は写真撮れてない方がイッパイダウン残念



いつも25
同期最幸アップアップアップ

今年は同期作品展にやりますビックリマーク
同期一丸となって一緒に頑張ろう~音譜


コンベンション後の


プチ決起集会も盛り上がりましたねアップアップアップ


仲間に感謝キラキラ
出会いに感謝キラキラ
熱い熱い一日でした~( 〃▽〃)



~今のいを このに込めて~
己書 心呼吸道場
上席師範 宮田乃梨子