いつもありがとうございます
一般社団法人 日本己書道場 
25
心呼吸(しんこきゅう)道場
上席師範 宮田 乃梨子です(´,,>ω<,,`)



西生涯学習センター金曜幸座

この時期は書きたいものが沢山あって皆さんお題選びに時間がかかりますね笑


それぞれ決まり幸座スタート🖌️

クリスマスのお題を可愛~く描いてくださいましたクリスマスツリー


心呼吸道場のクリスマスサンタ
可愛いサンタさんや素敵なツリーが出来上がりました(๑✪∀✪ノノ゙キラキラ
夜空のグラデーションも綺麗で星空とても素敵ですね拍手
クリスマスカードクリスマスツリープレゼント喜んでくれると良いですね音譜




けんちゃん先生のガシッと文字と絵の続篇ラブラブ
お二人とも前回も素敵に描いてくださいましたが、今回も素敵ですね( 〃▽〃)
ガシガシッとしっかりした文字にカラフルで可愛い絵が映えますね音譜夜空も素敵拍手

年賀状総師範けんちゃん先生みね子先生みっちょん先生のお題🖌️
格好いいの文字が良いですね~合格円相龍も綺麗に書けてます拍手文字も良いですね



素敵な自主練習もいただきましたラブラブ

年賀状素敵ですね~拍手
龍の文字が格好いいです~キラキラ可愛い龍も良いですね笑

秋が沢山ラブラブ
文字のバランスもとても良くて素敵な仕上がりです合格




今回も楽しく笑って時間はあっという間でしたね笑
皆さんご参加ありがとうございました🖌️
お疲れ様でしたアップアップアップ




《西生涯学習センター曜日幸座》
毎月第3金曜日 幸座
17時~21時(最終受付19時)
スタート時間自由🖌️

毎月第4金曜日 幸座
13時~16時半(最終受付15時)
スタート時間自由🖌️

題第5週のある月右矢印5+幸座
13時~21時(最終受付19時)
スタート時間自由🖌️

お気軽にお立ち寄りください(*´︶`*)❀

第5週のある月は午後から夜まで通し幸座🖌️
次回は来年の2024年29(金)です音譜


はじめてさんもお久し振りの方も音譜

ちょっと描いてみたいなと思われるソコのあなたd(*´∀`*)

私と一緒におのれしょを楽しみませんか合格


文字に自信がないしあせるとか
絵が苦手だからあせるとかとか
全然大丈夫ビックリマーク
私も最初はそうでしたよ~(*´ ˘ `*)音譜

でもね
何だか格好よく見えちゃうコツをお伝えしますからキラキラ
何方でも簡単楽しく描いていただけます音譜

気が付くとね
を忘れる程キラキラ集中キラキラしている自分がいるんですよ!?
これが何故か……心地よい( *´艸`)ウフッ

あなたも書いて笑ってスッキリしてみませんか音譜

各幸座お知らせ
オンラインもやってますPC(*´∀`*)ノ音譜


はじめての方は手ぶらでお越しください🔰
体験は0円です!
筆や絵の具などの画材は全てご用意致します🎶
(ご希望の方は幸座内で使用したペンや絵の具パレット等の販売もありますアート)


型にとらわれない自由で新感覚な
“己書=おのれしょ”
筆で文字を描く事で心が落ち着き
いっぱい笑って気分スッキリ!

お一人で参加される方も沢山いらっしゃいますよ!
あなたもはじめてみませんか(´,,>ω<,,`)

ご予約お問い合わせは
★25期 己書 心呼吸道場 ★
本部ホームページ
スケジュールへお進みください!

ご連絡お待ちしております٩(๑ˆOˆ๑)۶


楽しみながら自分を輝かせるキラキラ
大人になってからの習い事🖌️
さぁ 楽しんで参りましょうアップアップアップ


~今のいを このに込めて~
己書 心呼吸道場
上席師範 宮田
~いつも近くにを 遠いあの人にも
心を込めて贈ります~
respirer a PLEINS POUMONS
レスピレ ア ランモン=深呼吸する
代表 宮田乃梨子