2023年1月1日キラキラ


明けましておめでとうございますビックリマーク
心呼吸(しんこきゅう)道場
respirer a PLEINS POUMONS
~レスピレ ア プランプモン=深呼吸する~
宮田 乃梨子です(´,,>ω<,`)ラブラブ

昨年はお世話になりありがとうございました
今年もどうぞよろしくお願いいたします (๑´ㅂ`๑)音譜





今年は6日(金)イオンタウン名西から幸座スタートです🖌️
7日午後にはリクエスト幸座も入りましたアップ
また今年も忙しい一年になりそう笑笑笑
皆でわいわい一緒楽しみましょうキラキラ
よろしくお願いいたしますアップアップアップ
   


お花のリクエストも随時受け付けています音譜今年はもう少しレッスン数を増やす予定笑

どこかで見かけたこんなの作りたいがあれば何時でもご相談くださいねラブラブ

己書の予定はこちらから🖌️



~今のいを このに込めて~
己書 心呼吸道場
上席師範 宮田乃梨子

~いつも近くにを 遠いあの人にもを 心を込めておくります~
respirer a PLEINS POUMONS
レスピレ ア ランモン=深呼吸する
代表 宮田乃梨子




いつもありがとうございます
心呼吸(しんこきゅう)道場
respirer a PLEINS POUMONS
宮田 乃梨子です(´,,>ω<,,`)ラブラブ

新年元気な太陽が顔を出しました~晴れ

昨夜雪がチラチラしていたのですが晴れて良かったラブラブ音譜


友達からお借りした初日の出ショットキラキラ

初日の出に天使の羽がラブラブ

とっても綺麗~( 〃▽〃)アリガトウゴザイマスアップ



今年はリクエストがあり5日から幸座をはじめさせていただけることになりました🖌️
出だし好調アップまた忙しい一年になりそうな嬉しい予感笑笑笑

どんな一年になるのかな音譜 
いくつ新しいご縁に繋がれるかな音譜
沢山の笑顔に会えるかな音譜
が止まりませ~ん( 〃▽〃)

また一緒楽しみましょうアップアップアップ


お花のリクエストも随時受け付けています音譜
どこかで見かけたこんなの作りたいがあれば何時でもご相談くださいねラブラブ

己書の予定はこちらから🖌️



~今のいを このに込めて~
己書 心呼吸道場
上席師範 宮田乃梨子

~いつも近くにを 遠いあの人にもを 心を込めておくります~
respirer a PLEINS POUMONS
レスピレ ア ランモン=深呼吸する
代表 宮田乃梨子