いつもありがとうございます
日本 己書道場 25期
心呼吸(しんこきゅう)道場
道場師範 宮田 乃梨子です(´,,>ω<,,`)



作品展《癒し》✨
終了致しました(*´∀`*)

来場者数も過去最高の450人以上だったそうです!

綺麗でした!勉強になりました!楽しかったです!等々
沢山の方にご覧いただき、喜んでもらえて良かったです⤴️⤴️⤴️

私も初日と中日の二回、じっくり見に行きました~🎵


癒しのイメージを各師範の感性にてそれぞれの己書で仕上げる🖌️

出展数は300越え✨
発見と驚きも300通り~ヾ(*´∇`*)ノ
とても勉強になりました!



【癒し】と聞いて、先ず私の頭に浮かんだものは
うす暗い時間が止まってしまった様な水族館
藍色の水中でゆらゆら揺れる海月(くらげ)でした♪



こんな感じで展示されていました👾
ちょっと写真に光が入り込んでますが💦

ふわふわと漂っている海月の様子、何となく伝わりますか?



前回の作品展は師範になり立てホヤホヤ♨️で初めて出品した「北風のラプソディー」
テーマは【秋冬】

❄️その作品がちょうど手元に戻ってきました❄️



秋冬と聞いて~頭に流れたのがback numberのこのワンフレーズ🎵

見上げた空から雪が舞い降りてくる~イメージ❄️❄️❄️

思うように描けず何度も何度も描き直して、期日ギリッギリに提出したっけな~🏣
よし!って思って提出したけど………改めて見ると文字がチョッと残念な感じですわ( ̄▽ ̄;)💦

でもまぁ✨
そんな大変だったのも今は良い思い出🖌️

今回の海月さんはこの時より…少しだけ成長したかな~?と( *´艸`)ジコマン💕


日々発見⤴️日々勉強⤴️日々成長⤴️
何気に奥が深~い己書やっぱり楽しい🎵
またこれからもレベルアップ出来る様に🖌️頑張りまーす(´,,>ω<, `)



皆さん作品展に足を運んでいただきましてありがとうございました«٩(*´∀`*)۶»



そして!
ご都合つかずご覧いただけなかった方に速報です🖌️

栄セントラルパークでも
《癒し》の展示があるそうです✨

日時など詳細が分かり次第お知らせ致しますね⤴️⤴️⤴️

今回見逃してしまった方!
是非是非ご覧になって癒されて下さい:*(〃∇〃人)*:




~今のいを このに込めて~
己書 心呼吸道場
宮田 乃梨子
respirer a PLEINS POUMONS=深呼吸する