日曜日、長男はサークル活動~⚾️
試合は南区の球場

私の用事はお昼過ぎで終わったのと駅から遠いので久々の送迎🚗

もうすぐ免許取れる(予定(笑))から、球場まで送ったりするのも無くなるな~と思いつつ、時間もあるし観戦でも……
「それはちょっと(´,,>ω<,,`)💕」
と、ヤンワリ断られ~おろして帰宅⤵️

健気に終了の8時半に合わせてお迎え🚗
~なので、夜はそのまま皆でご飯を食べに🎵

主人に何が食べたい?と聞かれ、私も次男も何でもOK👌

長男「中華🥟」の一言でジャンル決定⤴️

あまり行かない南区~帰り道がてら検索📱
9時前と時間も遅く、知ってる店無しのコレといって気になる店も無し💦

調べてひかれた「小籠包💕」で、金山へ寄るつもりがそのまま矢場町へ(*≧∀≦)

結局
「上海スパイス」さん


夜でもキラキラ(笑)

店名変わった?のかな?
昔からあるけど入ったことが無かったお店なので~タノシミ タノシミ🎶

9時過ぎててもお店は沢山のお客さん
美味しそうなメニューにテンション⤴️


お目当ての小籠包💕


蒸しも美味しいけど焼き小籠包もカリカリの熱々で美味しかった💕

お腹スキスキでオーダーしたので次々♪o(゚∀゚o)(o゚∀゚)o♪


辛~い麻婆豆腐も海老チリもジューシー棒々鶏も
ふわふわ蟹天津飯もパラパラ炒飯も🎵
何れも美味しかった~🎶

そしてお店のオシ👍️👍️👍️
丸鶏の唐揚げはパッリパリ🐔美味しいぃぃ✨

今回半羽だったけど
我が家はやっぱり一羽の方が良かったかも( *´艸`)全然余裕でペロリ🎵


調理場から見える丸鶏~✨
⬇️


次回は丸々一羽いくわ🐔


美味しかった
ご馳走様でした🎵


さて
今週はレッスンから開始🌼

今日も頑張りまーす«٩(*´∀`*)۶»