12月もあっという間に10日を過ぎました💡
年の瀬はアレもコレもやらなきゃイケない事モリモリ~

ふぅ💨

さてとっっ(((*`・ω・)現実逃避🎵
昨日はイツメンの皆と忘年会をしてきました⤴️


伺ったのは 錦にある
「鳥ふじ」さん



実はここ、息子のバイト先🍺

ずっと野球やっていて⚾️バイトはした事がなく、大学生になり落ち着いて今はこちらでお世話になっています🎵

オープニングスタッフから加わり約半年経過~どうなのか気になってて
お料理も美味しそうだし………💡
息子に→行きたいーって言った時は((((*˘ーωー˘*)エー?メンドクセー💨
とか言ってたけど
母は皆を誘って行ってきちゃいました(´,,>ω<,,`)オシカケ~💕⬅️IKKO調(笑)


昨日…大宴会入ってるわ🍺他の席もイッパイだわ🍺🍺🍺
しかも平日はもともとバイトさんも二人ほど少ないらしく、調理場もホールもてんてこ舞い状態
o((〃Д〃;)))))(((((;〃Δ〃))oアタフタ💦

飲み物もお料理もスロ~~~ペース
追加オーダーしたくても、他のお席に行ったり来たりでテンパってる息子を見て、何となく落ち着かない私~(っ´・ω・`;)っ ゛ガ,ガンバレー💦




徐々に出てきたお料理は何れも美味しく~💕
皆待ち構えてたからあっという間に無くなっちゃった(笑)


お鍋は


もつ鍋コク味噌とよだれ鶏の旨辛鍋
どちらも〆まで美味しく頂きました🍲💕

途中色々🍺諸々🍲ハプニングもありましたが💦

息子に久々に会う友達も多くて
「久しぶり~元気だった?」
「坊主じゃないお兄ちゃんはじめて見た(๑⊙Δ⊙๑)」
「茶髪似合うじゃ~ん」
「髪が伸びてイケメンになった~💕」
とかとか
皆にほんわりイジラれてもちゃんと受け答えしてたり
笑顔でオーダー取ったり、お料理運んだりと、額に汗かきながら一生懸命走って働いておりましたヾ(×∀×๑ )))💦

その姿を見て…成長したなぁ~と、ちょっとウルッ(。>ㅅ<。)
録画したかったぁぁ~⬅️親バカ
(でもソコに同調してくれる仲間多数(笑))



ヤキモキしましたが皆さん寛大で感謝しきり
ありがとうございました⤴️⤴️⤴️

今年も沢山の楽しい時間の共有、最後の最後迄お世話になりました💕
来年もよろしくお願いいたします⤴️⤴️⤴️


……と、言っても💡
違うグループの忘年会や週末にレッスンでまだまだお会いする方多いけど(笑)