疲れた(´ε`) さっきまでお母さんの 友達家族に会ってました で30分くらいやから 眠かった~ 今やっと帰って来て お風呂入りました 疲れたねぇー でも 花火ゎ楽しかった 来年もまた行きたいなぁ それでゎおやすみ