大変です!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
わたくしこの世に生まれて
 13年…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 はじめて!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 午前10時になっても
 眠くてしかたがないんです〓
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 困った(;´Д`)~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 授業に集中できんのです〓
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
うぉ~~~~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おらに力を〓
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 朝ごはん…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 よろしく頼みますぜ〓
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 なんでこの話にしたかと
 言うとぉ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 はらが減ってただけです
  (〓´∀`〓)〓
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 それぢゃおやすみa310sugさんのブログ-20090519a06.gif
 
 ひさびさにブログ更新a310sugさんのブログ-20100816a03.gif
 
 
 
 
 
 いろいろありましたよa310sugさんのブログ-1002.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 てかもうあたしゎ
 AKBのじゃんけん
 で麻里子様が負けた事に
 
 
 
 
 
 
 ショックa310sugさんのブログ-20090519a02.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 でもa310sugさんのブログ-ハート.gif
 
 
 
 
 
 
 
 どんなウタになるか楽しみa310sugさんのブログ-DIMG0229.gif
 
 
 
 
 
 
 
 えれぴょんがんばってa310sugさんのブログ-20081122102725.gif
 
 
 
 
 
 
 
 それぢゃa310sugさんのブログ-image1.gif
きのうパソコンで
2.5秒うつる美少女を見てましたa310sugさんのブログ-20090519a01.gif
 
 
 
 
 
さっしa310sugさんのブログ-20100816a06.gif………
 
 
 
 
 
いや、さしこになっちゃったねa310sugさんのブログ-EntryImage_0016.gif
 
 
 
 
 
でもおもしろかったa310sugさんのブログ-20090602a04.gif
 
 
 
 
 
夜更かししたから早起きしちゃった…
 
 
 
 
 
てか今日で夏休みおわりa310sugさんのブログ-20100816a07.gif
 
 
 
 
ショック……
 
 
 
 
 
しかもテストぉa310sugさんのブログ-20100816a06.gifa310sugさんのブログ-20100816a09.gif
 
 
 
 
 
さいやくですね。
 
 
 
 
 
まぁテスト勉強がんばろう    (´∀`)/
 
 
 
 
 
それでゎa310sugさんのブログ-20090707d02.gif頑張りますa310sugさんのブログ-20100816a15.gif