a310sugさんのブログ
大変です!!!
わたくしこの世に生まれて
13年…
はじめて!!
午前10時になっても
眠くてしかたがないんです〓
困った(;´Д`)~
授業に集中できんのです〓
うぉ~~~~
おらに力を〓
朝ごはん…
よろしく頼みますぜ〓
なんでこの話にしたかと
言うとぉ。
はらが減ってただけです
(〓´∀`〓)〓
それぢゃおやすみ

ひさびさにブログ更新

いろいろありましたよ

てかもうあたしゎ
AKBのじゃんけん
で麻里子様が負けた事に
ショック

でも

どんなウタになるか楽しみ

えれぴょんがんばって

それぢゃ

きのうパソコンで
2.5秒うつる美少女を見てました

さっし

………
いや、さしこになっちゃったね

でもおもしろかった

夜更かししたから早起きしちゃった…
てか今日で夏休みおわり

ショック……
さいやくですね。
まぁテスト勉強がんばろう (´∀`)/

