こんばんみ(=^・ω・^=)



課題もだんだん減ってきて
最近のんびりモードな
日々が戻ってきた
ぴのです(^ω^*)








さいきんは

ともだち関係復活
って感じかなヒヨコ



充実してて
たのしいですドキドキ





こんな日々が
毎日続いてほしいなあ(o^_^o)








明日は超久しぶりに
バスケができるんで

さっさと明日の準備して
寝ちゃおう!!








てなわけで

おやすみ\(^O^)/




これから遊ぶ~(^^)

たのしみ~(^^)








さっきから脚の後ろ
そわそわするんだけど
なんか虫ついてんのか?

けど血管な気もする←




やだ変な脚(´Д`)



おととい昨日と
2日間充実してたなあ(*´ω`*)




食の方もだいぶ
やばかったですがorz





最近地元が
熱すぎますぜ(`・ω・´)





けどまじでね、
ダイエットは気抜いたら
いつ戻るか
わかったもんじゃないからね!

恐ろしいもんですよ!!



明日も外食だけど
せめて抑えられるよーに
がんばろう(;_;)








さて

デブはさっさと寝まーす★




おやすみ(´∀`)ノ