バイトおーーーわり!






3時間なのに
なんか疲れたあ~








帰ったらウォーキング
行こうと思ってたけど、

今日どうせチャリないから

駅から歩いて帰るコースに変更!








うん、健康的な上に
時間短縮\(^O^)/








とりあえず荷物重すぎ(つД`)



電車で座ってたら

隣の人がやたら
話し掛けてきた。。








「一人ですか?」

「可愛いですね」

「よかったらお茶でも」

「アドレスだけでも」




きも‥‥‥





しかも明らか年離れすぎ。






これはどう見ても
ナンパではなく
不振者。(笑)




誰かに助け求めたかったよ(;_;)








フルシカトしてたら
話し掛けるのやめたけど
そのあとずーっと凝視。(笑)



まじでしんどかった!!








音楽聴いて
聞こえないふりしとけば
よかったよ!!!











はぁ。


バイト行くか(´Д`)






がーーーーーーん。













あした
なくなっちゃったあ(T_T)







まじで楽しみにしてたけど‥




バイトなんだもん、

しょうがないよね!!





また時間作ってくれるみたいだし

しょげることない!!




バイトがんばれ(`・ω・´)