KINTAN OXFORD CIRCUS 店 | ENJOY LONDON :)

ENJOY LONDON :)

ロンドンでのできごと
子供のこと

ロンドンで唯一(?)の日本式焼肉屋、KINTAN。
恐らく日本のKINTANとは関係ない??と思われるのだけれども、それでも日本の焼肉が食べられる貴重なお店。
その2号店がOXFORD CIRCUSにオープン✨
我が家からだと2号店の方が圧倒的にアクセスが良いのでお友達を誘って行ってみた🙆

新しいだけあってキレイ!
でも従業員は不慣れ感満載。
仕方ないよね(σ*'з`)σ

基本席はLOWER GROUNDにあるようである。
GROUND FLOORには6人席が2つあるだけだった。
ベビーカー連れは必然的にここに座るしかないから予約は必須だなー。
そしてまさかの残念なお知らせ!!

ベビーチェンジがない!😨
おむつ交換台がないとか、ロンドンでそんな飲食店あるのー!?(いや、そこそこあるけど)
交換する気満々だったから割とビックリよ。

子連れにはなかなか厳しい。
やむなし!

あとオープンしたてだからかもだけど、
牛タンがしょっぱかった〜。
いつもはそんなじゃないのになー。他も日本に比べると全部味は濃い目。塩分過多は間違いなし♪帰る頃には唇ヒリヒリ(笑)

でも、総合的に見るとやはり平日ランチはお得だし、また行くこと間違いなし。
ライスは相変わらず柔らかすぎだけどね。もっと美味しく炊いてほしい。