4クール目の投与日から10日間ほど仕事をお休みして、その後は毎日出勤しました。


実働時間はとても短いけど、週5日毎日仕事行くのってやっぱり大変ガーン


早く慣れるしかないですね。


今日は午前中仕事に行って、昼過ぎから病院。

採血、CTを終わらせ、今は診察まで待ちぼうけ。

3、4クールの効果、出てるといいな。



骨盤が痛かったり、頭が痛かったり、フラフラする日もあって、もしかしたら骨転移が広がってるかなとか、脳に転移したんじゃないかとか、毎日不安です。


どうか、新規病変が出てきていませんように。
大きくなってませんように。






さっきスタバでお会計がラッキー7でした!


{2479DF13-904C-40C1-B48D-32448655AEBB}



イイことあるかも♡