昨日、4クール目の投与をしてきました。


採血の結果は

白血球、好中球 回復して問題なし
血小板も、肝機能も問題なし

なぜかカルシウムがHでした。

ランマークを始めてから毎日朝晩しっかりきっちり炭カルを飲んでいるのですが、しばらくお休みしましょう、とニコニコ

炭カル、今飲んでいる薬の中で1番大きくて飲みにくくて辛かったので、めちゃくちゃうれしい!!


あともう1つうれしいことが。
CEAが16→10に下がってましたお願い



先生にその他色々と相談して、ケモ室へレッツゴー


昨日は1発で針刺さりました照れ


今回で最後のカルボプラチン。
ありがとう、そして今回も効いてくれ、副作用少なめで!と心の中で思いながら。



月曜から三日間仕事してからの昨日投与だったので、疲れていたのか、点滴中からムカムカしたり、怠くなったり…

疲れと寝不足のせいだと思います。


そのせいか、お会計後お薬を受け取るの忘れて帰ってきちゃいました笑い泣き
(吐き気どめとかではなく、パンビタンとかカロナールとか)
家にあと6日分在庫があったので、今日家族に取りに行ってもらうことにしましたぐすんめんぼくねぇ。。


今日は朝からムカムカ。。。

胸焼け。

食欲もあまり。。


慣れない仕事をしたせいかな。

仕事は1週間ガッツリお休み頂けたので、ここぞとばかりに寝ます。



次の病院は11月17日の効果判定CT&主治医の診察です。

無事に維持療法できますように。








話は変わりますが、先日急に大きな荷物が届きました。

開けてみると

{6D566647-8A7A-4ECF-A363-E58BBD7B8BAF}



ホームベーカリーでしたびっくり


主人がTSUTAYAのキャンペーンで当たったみたいです❣️

早速パンドミー焼いてみました〜

やっぱり焼きたてパンは美味しい〜

しかーし!パン用の包丁使っても、潰れてうまく切れないえーん

無惨な形で頂きましたパン




東京は寒くなってきたと思ったら、急に暑くなったり変な気候です。

みなさま、お風邪などにはお気をつけくださいおーっ!