先週から、仕事復帰しましたニコニコ


と言っても、勤務時間はかなり縮めてもらっています。


会社の方々には、温かく迎えていただいて本当に嬉しい限りです。


平日毎日仕事に行くのはまだキツイですが、いい気分転換にもなるし、何と言っても1日の生活にメリハリができて良いです照れ


疲れてご飯作れなくても、言い訳になるしニヤリ



まぁそれにしても、1年休むと知識はすっかり頭の中から出ていってしまっているようです💦

覚えることがたくさんで、頭がパンクしそう。。。

でも、仕事をしている時間は、余計なこと考えないですみます。


そういう時間って、大切ですよね。



無理のない程度に頑張ろうと思いますニコニコ