だんだんと秋らしい気候になってきましたね。



副作用もすっかり抜け、元気一杯です!


今回、カルボプラチンを減量しましたが、気持ち悪さやダルさは変わらずでした。


しかし、血液検査の結果は良好!

昨日診察日でしたが、肝機能はあれ?ってほどに上がっておらず、ほぼ正常値。

白血球は予想通り。

血小板も、前回に比べると下がってなくて66000。
(25000を切ると輸血が必要とのことでした)

少し貧血気味でしたが、多少フラつく程度で特に問題なし。



前回まで肝機能がめちゃくちゃ上がっていたのは、カルボプラチンが原因だったのかなぁ?と先生と話しました。


数値が良かったので、カルボプラチンを4クール目も投与できることになりました!

叩けるだけ叩いておきたいからね!良かった!


次の投与日まで、通院も必要なし。うれしい爆笑



あと、昨日は皮膚科にも行ってきました。
3rdライン始めてから、徐々に顔にブツブツが。赤みや痒みはなく、ただブツブツ。肌荒れみたいな感じ。

それが、おでこから始まり、鼻や口の周り、あご、ついにほっぺたや首にまでガーン

とりあえず、炎症を抑える塗り薬が出されました。
朝晩塗り塗り。早く治りますように。





そしてそして!


いよいよ明日から、復職することになりましたニコニコ

1年2ヶ月ぶりの職場。

不安の方が大きいですが、気分転換だと思って。


4クールの投与後は動けるようになるまで1週間ほど、お休みさせていただく予定です。


時短勤務で、周りの方には迷惑を掛けてしまいますが、頑張ろうと思います照れ


こんな勤務の仕方でも受け入れてくれる会社に、感謝です。


早起きがんばるぞ‼️