久しぶりにカールを食べてたら


なんと!



{1EED8441-97AB-4070-9C4F-2692B1C28E91}

ハッピーな気分になりました⭐️







口内炎はだいぶ治ってきました。


毎日気が付けばクチュクチュとうがいをした甲斐があったかな。


で、今朝起きて鏡を見てビックリびっくり


顔に発疹が‼️

ほっぺたと鼻に赤いブツブツ。

痒くはないけど、気持ち悪い。


思春期のニキビに似てる感じかな?


普段あまり顔にデキモノができないので、目立って見える。


体中をよく見ると、両腕にも。


日焼けしたかな?


オプジーボの副作用かな?


酷くなるようなら、病院に行こうと思います。


あと昨日の夜から微熱。。

何もする気が起きないけど、夜ご飯作らねば‼️



今週はたくさん人と会う約束してるから、弱ってる場合じゃない!


気合いだーーーーー‼️