昨日帰ってきました~照れ


今年のバリも最高に楽しかったぁ~

{C86295A4-3E30-46C3-978A-82BF64E1AA35}



バリ島は、2年前に結婚式を挙げた、私と主人にとっては1番の思い出の地。


4年連続で訪問していますが、毎回行ったことのないお店に行ったりスパに行ったりして、新しい発見をし、

来年はもっとこうしよう
次はここでディナーしよう


など、改善点ややってみたいことが次々に出てきて、何度行っても飽きないリゾートですラブ

食べ物は美味しいし、のんびりできるし。

{7E16DEE3-6F85-4645-8100-E79C06BC8AA4}





今回は、直前まで行くかどうか迷いましたが
思い切って、勇気を出して飛行機に乗ってよかったです!!

ずっと続いてた熱も、バリに行ったら治りました笑




気胸になったら…と、すごく不安だったけど飛行機乗ってる間は、全然苦しくなく、行きはズートピア観て過ごし、帰りは朝まで爆睡でした~ニコニコニコニコ

{8FCF3203-695C-4D08-AFE9-4C721FAC3EFC}




毎年こうして主人と海外旅行に行けることが、何よりも幸せだと改めて実感しました。

飛行機に乗ったり、医療機関の発達していない国に行くことが、病気のせいで不安になってしまったけど、でも大丈夫。


これからも、行きたいところにどんどん旅行に行こう!
どんどん飛行機に乗ろう!
帰省は今度から通常通り飛行機にしよう!


そんな新たな決意をすることができた旅行でした。(そんな大げさなことでもないけど)



そして

これからの治療も前向きに取り組もう!

落ち込んでる暇はない!現実を受け止めて、私にできる最善のことをやろう!

1日1日を大切にして、主人にたくさんの愛をあげよう。


と、なんだか色々とやる気になりました!

パワーチャージ完了!!



来年も必ず主人と2人でバリに行こう。


あ、でもダナンにも行ってみたいな…



{DCF991DB-4D3D-4068-84A1-9751680E8169}