火曜日に、オプジーボ2回目の投与を予定通りやりました。


腫瘍マーカーはCEAは少し下がっていましたが、CA19-9は大幅増。
なんでだろ~
肺がんにはあまり反応しないはずなんだけどなぁーびっくり

オプジーボ、点滴時間が短いのでさくっと終了。
楽チン口笛


あ、頭のMRIは問題なしでした!
ホッ




前日には、整形外科の診察もありました。
親知らずを抜いてまだ2週間経っていなかったのと、微熱があったので、ランマークはまだ打っていません。
予定では少し先の24日にスタートです。

痛みが我慢できなくなったら、放射線を当てる予定です。
ランマークで少し痛みが落ち着けばいいんだけどなぁ~
ここ数日、かなりズキズキ痛みますぐすん




オプジーボのせいかどうかはわからないけど、先週の水曜日あたりから猛烈な頭痛…
そして発熱。
木曜に病院行って診てもらい、脳に異常がないことを確認できて安心しましたが、金曜は朝から38.5度も熱が!
土曜も続いたのでまた病院へ。
採血もレントゲンも異常がなく、、、、
風邪でもないし、、、、

数日して頭痛は治りましたが、熱はずーっと続いています。
37度台をいったりきたり。
でも、体が少し熱いだけで、だるさもないし、なんだか変な感じ。

今日は朝微熱でしたが、もう平熱に戻りました。


オプジーボの影響で熱が出るとしたら、点滴後すぐ、らしい。
1回目の投与から1週間以上経ってからだったので、オプジーボのせいではないような気がします。
毎日こまめに熱を計って記録するようにしています。


原因がわからない発熱って怖いけど、今はほとんどさがったし、他に症状はないし、まぁ大丈夫かな。

私の身体の中で、何かが起きているのかな?
免疫細胞が、ガンをやっつけているのかな?
基礎体温が上昇してるのかな?
と思ってみたり。


何事も前向きに!!


高熱続きで危ぶまれた旅行も、明日から予定通り行けそうですラブ
わくわく♡