昨日、残り2本の親知らずを抜きましたゲッソリ


前回思っていたより痛みはなかったし、ほっぺた腫れたりもしなかったので、今回も余裕だろうと思っていたのですが…


あれ?痛い…なぁ滝汗

痛い

こんなに痛かったっけ…


明らかに今回の方が痛いです。

鏡で見てもほっぺは腫れてないけど、ほっぺの中(口の中)は腫れてる。


しかも、今朝怠くて起きれないなと思ったら、発熱!


体調が良くない時に抜歯をすると、稀に熱が出ることがあるそう。
昨日はあまり体調のいい日ではありませんでした。


今日は消毒だけしてもらいました。

止血してるし、しっかり抗生剤飲みきって、痛みはロキソニンで調整してくださいとのこと。


腫れてるせいで、口を動かすとほっぺの内側を噛みそうになって危ない。
ゆっくりゆっくり口を動かしていますが、まだ柔らかいものしか食べれませんアセアセ


えーーーーん。悲しい。
お腹空くのに食べたいもの食べれないーえーん



今日から少しだけ実家帰省&姉の家訪問ラブラブ

意地でも美味しいもの食べてやるラーメ


品川ー博多新幹線
だいぶ慣れたけど、やっぱり長いガーン


やっと広島。
オバマさん、もう帰ったのかな。


主人は明日の朝飛行機来てくれる予定ですが、羽田は騒々しい。飛行機とぶかな?
さすがに、明日の便は大丈夫かな?