にのちゃん、お誕生日おめでとう!
日付過ぎちゃってごめんね。
自分の記事書くより、みんなの素敵な愛にあふれた記事を先に読みたかったから。
誰か、涙の止め方を教えてください。
みんなの記事読んでると涙が止まらないよ。
こんなに泣いたお誕生日は嵐を好きになって初めてかもしれない。
みんなの記事がそうさせるの!!!
みんなの記事読んで思った。
「あぁ、ニノちゃんのこと本当に好きだ。本当に大切だ、」って
そんな風に見えないかもしれないけど、智以外の4人のこと普段すごく考えたり、TVやラジオや雑誌を見て好きだー!ってなってるんですよ?笑
DVDとかMステとか一人ずつじっくり観るタイプです。意外でしょ?
そんな風にずーっと見てきたニノちゃんだけど
この1年で、わたしの知らなかったニノちゃんをたくさん知りました。ニノちゃんのことがもっともーーーーっと好きになりました。
“私から見るニノちゃん”じゃなくて“ニノ担さんから見たニノちゃん”をたくさん知ったからね。
読んでいるブログはニノ担ブロガーさんが一番多いです。
わたし、 嵐はいつだってわたしたちに幸せをくれる って信じ切っています。胸張って言えるもん、「嵐は絶対幸せにしてくれるんだよ」って。「信頼してるんだ」って。
そこが好き。
ついていくことに何の不安も感じていません。
5人全員がそう思わせてくれるんだけど、私の中で一番そうさせてくれてたのはニノちゃんです。
ニノちゃんがくれる言葉、笑顔、パフォーマンス、歌、教えてくれたこと
ちょっと捻くれてるけど、私たちに近くに感じさせてくれる言葉や想いをくれたから。
わたしたちのことも想ってくれるニノちゃんが大好きです。
だから幸せでいてください。
わがままになってみてください。
君にはもっと この先ずっと 笑っていてほしい
ありがとう
大好きです これからもずっと
いってらっしゃい
みのり




