下の子がもう2歳過ぎましたが大量買いした離乳食(レトルト)のストックが残ってます。


世の中のママさんたちはどうやって消費してますか?


うちは旦那のいない日の昼食で少しずつ消費してます。



今日はピジョンの


しょうが香るふんわり鶏つくね


をマーボー丼に混ぜて昼ご飯にしました。

とろみが出るので片栗粉を入れる手間がなくなります👍




ミックスベジタブル

豚ミンチ

絹豆腐

みそ

醤油

鶏ガラ


上の子4歳は具だけ完食、

下の子2歳はほぼ食べました。


辛いもの好きの私はラー油とホワジャオを足して食べました。


離乳食消費メニューがありましたら教えてください。レパートリーほぼこれしかないので😇