久しぶり!

昨日は久しぶりに公演入ってきたよ!


劇場変わってからはじめて入った!
タチサイ近いな!


14順か15順下手タチサイー


キャン90台の優太が対内で入り一巡でくそキレた。

ヒロッシにいさんと島本にーやんと連番ー

三期はじめて見たーだれがだれだかわかんないー

せあらしか(c)


久しぶりのブラックボーイには高まった!
なんか中倉が

うりゃうりゃ うりゃせいはい!

とか言い出して乗せられた♪(´ε` )ノリノリ

これは笑った!


マナさんやばかった。
なんかみんな髪型変わってたね!

三分Vはまりなる

見えない(´・_・`)


とりあえず久しぶりの公演楽しかったー!

島本さんのジャジャ馬でのベストスマイルでのケチャが印象に残っている。

そのあとはなまる行って優太のレポ聞いてまじビビらされた。

優太のゆかぽの友達ーのときの顔はまじきも面白かった。
つかきもかった。



とりあえずマナウインク高まってたら
優太に普通だろと言われ泣きながら帰宅した。

手紙も久しぶりに出した。


細田さん見れてよかった!

ディッキー師匠にも会えてよかった!





みんな!
寒くなってきたけど体調には気を付けてね!(c)



photo:01


うりゃうりゃ!せい!はい!




ばいちゃー

こめへん
中倉→照れるなよ
まさひで→おう涙
アッキー→中倉号泣
なお→あいみんなおくんのこと待ってた!




iPhoneからの投稿