やぁ久しぶり( ´ ▽ ` )ノ


昨日はサークルの大会みたいなのがありました!


そのあと四年生三人とオレ一人で先輩の家にのみに行きました。


盛り上がってきて、お酒がなくなってきたので後輩の僕がコンビニへ買いに行きました。



携帯は忘れました。
献身的な僕は走って行きました。
深夜で暗かったので
帰れなくなりました。


途中、田んぼに落ちました。



足どろどろで歩いていると
車が来たので止めて道を聞くと乗っけてくれるというので乗せてもらいました。



探しに来てくれた先輩を発見したので
無事に変えれました。



ひとのやさしさに触れた。


自分のスペックの低さに引きました。



まぁーでも酔ってたからしょうがない。



で!


サードの選抜が発表されたみたい!



福田さんが入っていました。


中倉さんのおかげですね!


さすがですしー



ばいばーい




こめへん
ひら→お、おう
島本さん→素晴らしい!








iPhoneからの投稿