わたしは大学入学時から
何か持っていると言われてきました
やっと今日それがわかりました‥
それは仲間です。

byサイトウユウキ








どうも!
今日はデビュー戦でしたが
今日、引退します( ´ ▽ ` )ノ







正直、、くやしいです。。

まぁ
もともともってないからしょうがない。と、今は考えるようにしてます。

個人的には攻めたけど
やっぱり運の要素が大きいものだからな(´・_・`)
成功するひとなんて
この世界では一握り‥‥


あーーー
一発くらい当てたかったな( ´ ▽ ` )ノ
くやしい。



でも、もし一発でも当ててたら、、
そう簡単にやめれないものなのかな‥‥



これでいいんだ‥



うん。。。



諦めよう。
ほんの少しだけどいい経験になった!!
お疲れ!自分!!


ありがとう!みんな!!



あっちなみに


ボクシングの話です。。
あーくやしい!!










ウソです。パチンコの話です。






まぁー
今日、一番楽しかったのは

中倉宏志のイントロどん!で、間違いないです。
中倉宏志のイントロどん!は盛り上がりました。
しかし、中倉宏志のイントロどん!が一番楽しかった今日は‥
厄日だろ


photo:01





コメ返
いっぺそ→その高橋優太ってあのゴミ屑底辺ネトヤンの高橋優太?笑
なおくん→届かすことに意味なんてないぜ。チャレンジだろ?




iPhoneからの投稿